スマートフォン版はこちら

摩耶ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

摩耶ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の歯科医院、「摩耶ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0831
住所 兵庫県神戸市灘区水道筋2-33-1-201
電話番号 078-802-8885
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

摩耶ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴田歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区篠原南町3-7-13
砂原歯科医院 兵庫県神戸市灘区中原通3-2-5 西川ビル
佐藤歯科クリニック 兵庫県神戸市灘区国玉通2-1-9
奥田歯科医院 兵庫県神戸市灘区友田町4-2-26
たかだき歯科 兵庫県神戸市灘区徳井町5-1-1
滝本歯科医院 兵庫県神戸市灘区森後町2-3-15 グランディア六甲山手ビル3F
宮本歯科・矯正歯科 兵庫県神戸市灘区浜田町3-2-10
入江歯科医院 兵庫県神戸市灘区徳井町4-3-1
岡田歯科医院 兵庫県神戸市灘区倉石通2-1-26
うしじま歯科矯正歯科 兵庫県神戸市灘区森後町3-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • お気に入りの歯医者さんさん
    みよし歯科医院 口コミ
    みよし歯科さんは長年変わらない昔ながらの歯医者さんという感じです。
    この辺にお住まいの方は皆、利用しているのではないでしょうか。
    院長さんは初診の時からどんな人にも気さくで、今どきのお医者さんとは違ったフランクさがあります。
    腕もいいし、みよしさんを利用している知り合いからも良い評判しか聞いたことが無いですね。
  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • おがこさん
    北町グリーン歯科 口コミ
    「北町グリーン歯科」は比較的新しい綺麗な病院です。明石市立鳥羽小学校の北側にあり、JR西明石駅からは徒歩15分ほどです。車の場合は、近くにパーキングがあります。診療は予約制になっています。小児歯科の先生は毎日いるわけではないので、いらっしゃる日を確認してから行かれたほうがよろしいかと思います。「北町グリーン歯科」と書いた赤い車が走っているのを良く見かけるので、往診もされているのかもしれません。どの先生もやさしいです。
  • りんごさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生がすごく優しくて子供も嫌がらず治りょうする事ができました。
    今までの中で1番です。
  • はぁちゃんさん
    ながせデンタルクリニック 口コミ
    先生が兄妹のためか、アットホームな雰囲気です。
    丁寧に事前説明もしてくださり、院内の雰囲気も歯医者さんぽくないためか、こどもふたりも嫌がらずに一緒に通えて助かっています。
    設備も新しく、痛みはほとんどありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

摩耶ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル